TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

美しき魔塔家みるく降臨~旅立ちの間~

お初の方もご存知の方もミルク缶からこんにちわ、美しき魔塔家みるくです。

こんにちは、美しき魔塔家みるくです

ドラゴンクエスト10の世界、アストルティアに生を受けて早幾月とうとうこの時がやってきましたさ!
念願のブログ開設でございます☆""ハ(´∀`*) パチパチパチ

ではでは、早速ブログ開設に至ってまずはわたくし”美しき”魔塔家みるくの自己紹介と、このブログではどんな記事を書いていくのか?というのを周知しておくさ~。


美しき魔塔家みるくとは

美しき魔塔家みるくとは!?

ドラクエ10プレー期間はそこそこ長くはあるものの、所詮は個性の欠片もない一般プレイヤーである。
故にこれまでに野良プレーで出会った方や何が琴線に触れたのかフレンド申請してくださった少なくないエアフレたちには全く記憶にも残ってなかろうさ!でもいいんです、これからここで頑張って真のフレンドを獲得するのです!

そして、ここでは美しき魔塔家みるくと真名を名乗っておりますが、アストルティアではキャラクター名の文字数や漢字が使えないなどの制限に阻まれ、やむなく「みるくカン」という名前で日夜徘徊しているよ。
2人は同一人物なのです
「美しき魔塔家みるく」=「みるくカン」 これさえ押さえておけばまかりまちがっていつか出会っても安心ですね!

好きなコンテンツは不思議の魔塔!ドラクエ10には、強ボスやコインボス、コロシアムや釣り、職人などなどそれはそれは数多のコンテンツがありますが、それらを押さえて堂々の1位!キングオブ魔塔!神様仏様魔塔様!もうほぼこれしかやっておりません。

なんで不思議の魔塔にそんなにご執心なのかというと、外の世界と違って魔塔内なら長時間レベル上げしなくてもさくっと強くなれる!とか金策に奔走して装備買わなくても魔塔内なら強い装備に身を包める!とか、とにかくものぐさなわたしにとって夢のような世界・・・そう、それが不思議の魔塔!もはや魔塔家と名乗っているわたしはもろもろを含めて有名なこの言い回しで皆さんの疑問に答えたい。

Q、「なぜ魔塔に挑み続けるのですか?」
A、「そこに魔塔があるから!ありますからぁ!」

そこに魔塔があるからさ
さて、だいたいなんとなくそこはかとなぁ~く伝わったと思いますので自己紹介はこの辺にして、次はこのブログにどんな記事を書いていくのかを宣言しておきまっす。


こんな記事書いていくよ!

勘のいい人はここまで読んでお気づきだと思いますが、美しき魔塔家みるくと名乗り、フェイバリットでマストな遊びは不思議の魔塔と語り、尚且つほぼ不思議の魔塔というコンテンツしか遊んでいないと宣う者が書くブログ記事といえば・・・・・・・・・・・・・そう!不思議の魔塔関連の記事です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
攻略記事、雑記、変なイラスト、魔塔の日常みたいなものまで、とにかく魔塔大好きっ子が魔塔について書いていきたいとおもいます。
というか魔塔しかやってないならそれしか書けないよね?っておもってたそこの貴方9割方正解です!
じゃ残り1割はなに書くの?と思ったそこの貴方!残り1割は想像で魔塔外の世界の事を書くという妄想記事をたまに書こうかなぁ~なんて・・・・ないか(ฅΦωΦ)ฅ

こんな記事かいてこう
ともかく、ブログを書くのは人生初ですので色々至らぬところがあるとは思いますが生暖かく見守って頂けると幸いでございます。みなさんどうぞよろしくお願いいたします(ง ´͈౪`͈)ว


最後に

初回記事だというのに危うくこの決まり文句を言うのを忘れるところでした。
「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」
では、初回はこれにてノシ

↓ブログランキング参加中で~す♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中