TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ



踊り子パーラィのステータス 魔塔サポver3.3

踊り子パーラィ

いまいち評判の良くない踊り子パーラィのステータスを調べてきました♪

ホントに使えない子なのかな?スキルを見直せば使えるかも!?

ステータス

 1F6F11F16F
HP5197134162
MP496989114
攻撃右76107161202
攻撃左6986121140
守備7293115183
攻魔296489110
回魔19507281
素早75128161196
器用437692117
洒落66106133164
重さ134113117128

特殊な装備効果

16F攻撃時2%でマヒ(右手)
MP吸収ガード25%
氷ダメージ減60%
闇ダメージ減20%
勝利時にMP23~25回復
11F攻撃時2%で混乱(右手)
雷属性攻撃(左手)
MP吸収ガード25%
氷ダメージ減60%
闇ダメージ減20%
勝利時にMP18~20回復
6FMP吸収ガード25%
勝利時にMP13~15回復
1Fムシ系にダメージ+10%(右手)
炎属性攻撃(左手)
MP吸収ガード25%
勝利時にMP8~10回復

スキル

 うたおどり
16Fもうどくブルース
会心まいしんラップ
祈りのゴスペル
覚醒のアリア
よみがえり節
魔力のバラード
回復のララバイ
 ふういんのダンス
こんらんのダンス
ねむりのダンス
11Fもうどくブルース
会心まいしんラップ
祈りのゴスペル
覚醒のアリア
よみがえり節
魔力のバラード
回復のララバイ
花ふぶきふういんのダンス
6Fもうどくブルース
会心まいしんラップ
祈りのゴスペル
覚醒のアリア
よみがえり節
魔力のバラード
回復のララバイ
  
1Fもうどくブルース
会心まいしんラップ
祈りのゴスペル
覚醒のアリア
よみがえり節
魔力のバラード
  

呪文

 攻魔その他
16Fメラ
メラミ
ギラ
ベギラマ
リレミト
マホトラ
11Fメラ
メラミ
ギラ
ベギラマ
リレミト
6Fメラ
ギラ
リレミト
1Fメラリレミト

器用貧乏ならまだしも、器用ですらないよねこのもろもろのステータスだと・・・( /ω)

おそらく一貫して覚えてるうたスキルが売りなんだろうと思うんだよね、特に魔力のバラードと回復のララバイ、あともしものときのよみがえり節♪
MP枯渇しやすいサポート仲間のバトマス・武闘家・戦士・魔物使いと組み合わせれば魔力のバラードでそこそこ使える可能性がありそうですね!ただ本人に攻撃能力がほぼ無いのが悲しいところだねぇ、会心まいしんラップからの通常攻撃がせいぜいだもの・・・・(=∀=)

周回で会心錬金集めてる人は、会心まいしんラップで一足先に疑似会心100%は堪能できるかもしれませぬヽ(`ω´*)ノ彡☆

↓応援クリックはこちら♪↓

「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中

