TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

魔物使いサントナのステータス 魔塔サポver3.3

魔物使いサントナ

結構会心が出やすいきがする魔物使いサントナのステータスを調べてきました♪

ステータス

 1F6F11F16F
HP72125171214
MP14264255
攻撃133174220259
守備74199135165
攻魔19304152
回魔19304152
素早44657582
器用27446585
洒落5176119104
重さ146133138145

特殊な装備効果

16F攻撃時3%で混乱
各弱体系耐性10%
勝利時にMP23~25回復
11F各弱体系耐性10%
勝利時にMP18~20回復
6F各弱体系耐性10%
勝利時にMP13~15回復
1F各弱体系耐性10%
勝利時にMP8~10回復

スキル

 まものマスターオノ
16Fスカウトアタック
かわいがる
ブレスクラッシュ
HPリンク
たいぼく斬
蒼天魔斬
かぶと割り
まじん斬り
オノむそう
鉄甲斬
真・オノむそう
11Fスカウトアタック
かわいがる
たいぼく斬
蒼天魔斬
かぶと割り
まじん斬り
オノむそう
鉄甲斬
真・オノむそう
6Fスカウトアタック
かわいがる
たいぼく斬
蒼天魔斬
かぶと割り
まじん斬り
オノむそう
鉄甲斬
真・オノむそう
1F たいぼく斬
蒼天魔斬
かぶと割り
まじん斬り
オノむそう
鉄甲斬

会心出やすいと思っていたのはどうやら気のせいだったようだわさ、根拠になる数字が一切出てこないや(ノ_<)

こうげき力の数値だけはトップクラス!なのだけど、オノ特技のMP消費が激しいせいで一発屋感は否めませんよね、踊り子のパーラィとセットで使うなら魔力のバラードでMPの不安は解消されそうな気はします(*´∀`人 ♪

他には特殊な錬金装備が用意されているわけでもないようだし・・・・不遇だわさ!
ただの力持ちの女の子と思ってて良さそうですヽ(≧∀≦)ノ

↓応援クリックはこちら♪↓

「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中