TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ



魔法戦士デントのステータス 魔塔サポver3.3

魔法戦士デント

1階から4階では最強か!?魔戦デントを調査してきたよ~♪

ステータス

 1F6F11F16F
HP53109137170
MP375598118
攻撃99165205228
守備85122194247
攻魔22375189
回魔00023
素早26375766
器用46546978
洒落729297141
重さ121144136183

特殊な装備効果

16F攻撃呪文ダメージ25%減
身かわし率6%
勝利時にMP23~25回復
11F炎ダメージ6%減
攻撃呪文ダメージ20%減
身かわし率6%
勝利時にMP18~20回復
6F勝利時にMP13~15回復
1Fゾンビ系にダメージ+10%
勝利時にMP8~10回復

スキル

 フォース片手剣
16Fファイアフォース
アイスフォース
ストームフォース
ダークフォース
MPパサー
かえん斬り
ドラゴン斬り
ミラクルソード
はやぶさ斬り
ギガスラッシュ
超はやぶさ斬り
ギガブレイク
11Fファイアフォース
アイスフォース
ストームフォース
かえん斬り
ドラゴン斬り
ミラクルソード
はやぶさ斬り
ギガスラッシュ
超はやぶさ斬り
ギガブレイク
6Fファイアフォースかえん斬り
ドラゴン斬り
ミラクルソード
はやぶさ斬り
ギガスラッシュ
超はやぶさ斬り
ギガブレイク
1F かえん斬り
ドラゴン斬り
ミラクルソード
はやぶさ斬り
ギガスラッシュ
超はやぶさ斬り

呪文

 強化その他
16Fバイシオン
ピオリム
リレミト
マホトラ
マホキテ
11Fバイシオン
ピオリム
リレミト
マホトラ
マホキテ
6Fバイシオンリレミト
マホキテ
1F リレミト
マホキテ

1階から4階のデントさんはホント出来る男なのですよ!
なぜなら、バイシオンまだ覚えてないから最速でギガスラッシュを使ってくれるのです♪

4階までの敵はほとんどギガスラッシュ1撃で終わるし、
戦闘後MP回復で激しい消費もかなり抑えられるので是非一度作戦「ガンガン」で使用してみてくださいなヾ(・∀・)ノ

4階以降は・・・・まぁギガブレイクあるしMP多いから強いといえば強いのだけど、バイシオン好きすぎてチャージ溜まっても結構後回しにしちゃう癖があるみたいなんだよね。
スロースターターっていうのかな?そんな感じで、周りのみんながチャージ技使った後に随分遅れてギガブレイク!みたいなね、場合によっては使わないまま戦闘終了もよくあるし・・・・微妙・・・かな。

あと、魔法戦士特有のMPパサーは16階以降でお目に掛かれます.゚+.(・∀・)゚+
作戦「バッチリ」で確認できたので、MP枯れた時は試してみてもいいかも~♪

↓応援クリックはこちら♪↓

「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

Re:

> このシリーズ好きで陰ながら応援してますv-290

応援ありがとうございま~す♪
地味ながらもいずれ役に立つと信じデータを集め続けてはや数日
好きと言ってくれる方が現れるとは!!
ほんと嬉しいかぎりです、ありがと~う♪

No title

このシリーズ好きで陰ながら応援してますv-290

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中

