TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

武闘家カラツィのステータス 魔塔サポver3.3

武闘家カラツィ

単体攻撃特化の武闘家カラツィのステータスを調査してきたよ~♪

ステータス

 1F6F11F16F
HP53113146180
MP10173850
攻撃75104142189
守備73101139166
攻魔0900
回魔0900
素早64105169217
器用5392143160
洒落476397100
重さ135116123131

特殊な装備効果

16Fドラゴン系にダメージ+10%
開戦時5%でバイシオン
開戦時15%でバイキルト
敵を倒すと10%でためる
勝利時にMP23~25回復
11F鳥系を攻撃時3%で魅了
開戦時5%でバイシオン
開戦時15%でバイキルト
敵を倒すと10%でためる
勝利時にMP18~20回復
6F身かわし率3%く
敵を倒すと5%でためる
勝利時にMP13~15回復
1F敵を倒すと5%でためる
勝利時にMP8~10回復

スキル

 きあいツメ
16Fためる
心頭滅却
不撓不屈
ウィングブロー
裂鋼拳
必中拳
タイガークロー
ゴールドフィンガー
サイクロンアッパー
ライガークラッシュ
11Fためる
心頭滅却
ウィングブロー
裂鋼拳
必中拳
タイガークロー
ゴールドフィンガー
サイクロンアッパー
ライガークラッシュ
6Fためるウィングブロー
裂鋼拳
必中拳
タイガークロー
ゴールドフィンガー
サイクロンアッパー
ライガークラッシュ
1F ウィングブロー
裂鋼拳
必中拳
タイガークロー
ゴールドフィンガー
サイクロンアッパー

魔塔フリークの間ではではどうやら不人気のカラツィさんですが、仲間の組み合わせ次第ではなかなかの働きをしてくれるのです!
例えば踊り子がいると、魔力のバラードで少ないMPをカバーしてしっかりチャージスキルも使ってくれるし、旅芸人や魔戦がいるとバイシオンでなかなかの火力だしてくれるさ♪
他には~・・・う~ん・・・・・ないね( ノД`)

仲間の組み合わせ悪い時は「MPつかうな」4ターンからの「ガンガン」に変更でチャージスキルにのみMPを使ってもらうような使い方はいかがでしょ?
ちょっと手間だけど、チャージスキル自体の威力は悪くなしね(゚∀゚)

↓応援クリックはこちら♪↓

「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中