TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

不思議の魔塔月またぎ実験の準備完了♪

わたしきになります


アクセ周回等で休息の間で中断したまま、魔塔リセットの月またぎをしたらどうなってしまうのか!?

とっても気になってたこの疑問を解消する時がついに目前に迫ってまいりました!

そんなわけで、実証実験を行うべく

以前言っておりました通りサブキャラを

先ほど不思議の魔塔5F休息の間にて中断脱出させてきましたよ~♪


月またぎ1

付けっぱなしのアクセサリーは、

・教授のメガネ

・ようせいの首かざり

・破毒のリング

・パワーチャーム

の計4つで~す!


5階休息の間をこの状態で中断脱出いたしまして~


月またぎ2


脱出後はもちろんチャコロットに報告しないまま~


月またぎ3


この状態でゲーム終了しておいたさ~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


さてさて、これでアクセ周回してる時と同じく中断状態で終了してある状況は作れたわけだけども、明日はいったいどうなってしまうのか!?
問答無用で強制的に報告を迫られるのか?はたまた入場はできるものの休息の間から先に進めないような状況になるのか?
それとももっと最悪な状況・・・例えば勝手に報告されてて装備全没収とか・・・・まぁこれは流石に無いと思いたいけれども、そんなわけで明日その真相がハッキリすることでしょう!!


それではみなさん、またあ~した♪ノシ


↓クリックすると攻略記事が加速する♪↓


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

Re: あげさんへ

> おはようございます!
> 故意にやるつもりはなかったのですが、魔塔で寝落ちしてしまったのでこのチャレンジをメインキャラで実験することになってしまいました…。
>
> チャージ4のイシスアンクを残したかったのですが、獣30のセトアンクを装備したままに寝落ち((( ;゚Д゚)))
>
> ご報告を本気で期待しております(*T^T)

寝落ち、ありますよね~><
お待ちいただいている調査の結果は・・・・・ここでは言いますまい!
ただ一言だけ、獣30%アップもめったに出ない良アクセ、悪くないですよ!!

おはようございます!
故意にやるつもりはなかったのですが、魔塔で寝落ちしてしまったのでこのチャレンジをメインキャラで実験することになってしまいました…。

チャージ4のイシスアンクを残したかったのですが、獣30のセトアンクを装備したままに寝落ち((( ;゚Д゚)))

ご報告を本気で期待しております(*T^T)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中