TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

ver3.3後期 ピラミッドに異変あり!

ピラ異変01


バージョンアップ後みなさんいかがお過ごしでしょうか?

魔塔に巣くう妖怪の類い事、美しき魔塔家みるくでございます!

今回は珍しく魔塔の外でのお話です。
つい今しがた、フレンドさんと連れ立ってピラミッドを攻略してきたのですが、鑑定後欲しいアクセが出なかったので、手に入れた物すべて交換屋ジョーンスさんにお願いして黄金のブローチの破片に交換してもらっていたんです。


その際のログがこちらなんですけど


ピラ異変02


鑑定してでたアクセサリーがログの上の方にある



  • アヌビスのブローチ

  • セトのブローチ

  • イシスのブローチ

  • バステトのブローチ

  • セトのブローチ

  • バステトのアンク


の計6つでですね、鑑定後すぐ全部砕いてもらおうとそのまま踵を返して交換屋ジョーンズさんに渡したやり取りがその下になります。


アイテム交換屋で~~~~~なんちゃらかんちゃらって所ね。

てっきりもらえるのは黄金のブローチの破片だけだとおもっていたのだけれど、一番下、バステトのアンクを砕いてもらった部分をよく見てください。

なんと、バステトのアンクを砕いて出てきたのは・・・・

海魔の眼甲の破片20個!?


思わぬ不具合なのか、それともピラミッド人気に火をつけようという新しい試みなのかわはわかりませんが、なにせアンクからコインボスアクセの破片が出ちゃっいましたよ・・・・しかもわたしだけ・・


ちなみに、みるく的には海魔ほとんど使わないから正直微妙としか言えない状況でございます(゚д゚)


さてさて、仕様なのか不具合なのかはまだわかりませんが、今日ピラミッドでアクセ砕こうと思ってる方は変なの出るかもしれないので心の準備だけはしておいた方がよいかもしれませんよ~!


↓応援クリックはこちら♪↓


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中