TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

ver3.3後期 ヒッポルコ苦手なら戦士はいかが?

こんにちは、美しき魔塔家みるくです

ヒッポルコに苦手意識のある人は一度戦士でいってみてははいかがでしょうか?
というお話♪

不思議の魔塔最後の砦!
19Fボスのヒッポルコさん、HP少ない職で挑むとかなりのテクニックが要求されるんだけど、戦士でやいばくだいてしまえばわりと棒立ちでも勝てちゃったりするんですお♪

なんでまたヒッポルコの記事なんぞを書きだしたかと言うと、昨日やっつけで撮ったヒッポルコ戦士討伐動画がいい感じに誰でも出来る感を醸し出しておりましてねぇ。
これ見てもらえればこんなに適当でも倒せるんだなぁ~って感じて頂けるのではないかと思った次第なんでございます( ̄^ ̄)ゞ

動画のみるくはこんな状況!

1F~19Fまでの敵はすべて倒して、魔法陣も全部取った状態です、装備はとにかくHP錬金優先で武器だけは持ってた中でこうげき力が一番高い物(きせきのつるぎ)を選んでおります。

スキルは勇敢150で残りは片手剣に全振りにしてあるよ~♪

プレイ中みるくが気にしていたことはこんな感じ

  • 初手は真やいばくだき!
  • やいばくだき2段は常にキープ!
  • 怒りは即ロストアタック!
  • 味方のピンチにチャージタックル!
  • ヒップスタンプはジャンプで避けよう!
  • おたけびは回り込むか離れる!

気にはしているけど、うまくはできてないからね!
努力目標というか、できたらいいなぁというか、まぁホント気にしてただけってことねヾ(・∀・)ノ

ほいでこれが件の動画!

ね!下手でも案外あっさり勝てるでしょ!

見ての通りやいば砕いてしまえばこっちのものなのさ♪
ヒッポルコ恐るるに足らずぅ~♪(/・ω・)/ ♪

ということでですね、ヒッポルコ嫌いで魔塔いってないのよね~って方は是非戦士で行って苦手意識を克服しちゃってはいかがでしょうかぁ~~♪

↓自信が湧いたらクリックよろりん♪↓

「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中