TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

不思議の魔塔錬金 全ての攻撃ダメージ+10% 発見!ver3.3

みるくの発掘錬金報告


これは使える!とっても便利な錬金効果発掘したよ♪

全ダメ10


今回発掘した錬金はこちら


全ての攻撃ダメージ+10%


でございます♪



属性系と違って全ての攻撃ダメージアップは幅広く使える便利な錬金ですよね♪

ただし、ボンバー系・ジバ系のような設置型の攻撃には効果出ないのでご注意くだされ。



ver3.3魔塔で手に入る他錬金を確認したい方はこちら↓

不思議の魔塔で手に入る錬金効果ver3.3

をご覧ください♪


アクセサリー周回集めの方法が知りたい方はこちら↓

魔塔アクセ周回方法まとめ ver3.3

へどうぞ♪


↓発掘応援クリックはこちら♪↓


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

Re: No title

> こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いております。
> 美しき魔塔家みくる様!
> 以前の魔塔では確か装備の強化はLv75ぐらいが
> 限界だったと記憶しているのですが
> 本日魔塔でLv85の戦姫のレイピアが出来ました。
> 勘違いでなければブログのネタとして武器防具の
> 限界レベルが変更されていないか
> 確認をお願いします!

わたしの記憶でもたしかLV75~80が強化屋さんの限界点だったと記憶しています・・・これは調査が必要ですね!
ネタ提供感謝です♪

No title

こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いております。
美しき魔塔家みくる様!
以前の魔塔では確か装備の強化はLv75ぐらいが
限界だったと記憶しているのですが
本日魔塔でLv85の戦姫のレイピアが出来ました。
勘違いでなければブログのネタとして武器防具の
限界レベルが変更されていないか
確認をお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中