TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

スポンサーサイト


不思議の魔塔錬金 かいふく魔力+60 発見!ver3.3

みるくの発掘錬金報告


おそらくステータスアップ系の最後の1個、ついにわたしの手元に!

かい魔60


今回発掘した錬金はこちら


かいふく魔力+60


でございます♪



ステータスアップ系の錬金表もやっとこれで埋まったんじゃないかな、一か所だけ虫食い状態だったからなんだか気持ち悪かったんだよねぇ、これでスッキリ!!
この調子でver3.3の間に他の錬金効果も制覇したいものだわさ♪



ver3.3魔塔で手に入る他錬金を確認したい方はこちら↓

不思議の魔塔で手に入る錬金効果ver3.3

をご覧ください♪


アクセサリー周回集めの方法が知りたい方はこちら↓

魔塔アクセ周回方法まとめ ver3.3

へどうぞ♪


↓発掘応援クリックはこちら♪↓


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中

