TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

魔塔チャージタイム短縮アクセ収集奮闘記 part02

2回目の37個アクセ集め終わりました、計アクセ74個分のデータに更新でございます。

アクセ特化で周回するのにも少々飽きてきたので装備強化もちょこちょこしながら周回を重ねております♪
とはいっても強化屋に寄り道するだけなので周回速度はそんなに変わっておりません、1時間アクセ10個ペースで周回継続中!
それじゃ早速データ追加していきましょう♪

今回手に入れたアクセサリー37個はこちら

収集35_02

アクセサリー部位出現率!

前回分に今回分追加して確率出し直しちゃいますよ♪

  • 顔アクセ:13個 18%
  • 首アクセ:15個 20%
  • 指アクセ:13個 18%
  • 胸アクセ:15個 20%
  • 札アクセ:6個 8%
  • 他アクセ:12個 16%

前回偏りがあったからアクセの部位ごとに出やすい出やすくないの違いがあるのかと思ったけども、74個も集めると不思議と平均してきたよ。
封印の鍵が絡む札アクセは別と考えるとアクセサリーの出現率自体は実は同じ値が設定されてるのかもしれませんねぇ。

チャージタイム短縮錬金アクセ出現率!

さぁ、本命のチャージタイム短縮錬金はいくつ出たかといいますと・・・・・0個です!驚愕の零個!
今回は収穫無しでございます(ノ_<)

74個中2個 2.7%

【内訳】
胸アクセ:チャージタイム-3秒
首アクセ:チャージタイム-3秒

2.7%ですと!?前回運が良かったのか、はたまた今回運が悪かったのか判断が付きかねますが、ひどいもんです(T_T)

現在のみるくのアクセ状況

そんなこんなで現在の装備は前回と変わらずこちら

奮闘記01

現在のチャージタイム短縮時間は-11秒、早く1秒でも増えてほしい!
今日はもうひと頑張りしてみます!

↓みるくがんばれクリックはこちら♪↓

「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中