TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

スポンサーサイト


魔塔チャージタイム短縮アクセ収集奮闘記 part03

3度目の正直なるか!?とうとう収集アクセも100個超えちゃいましたわさ!

アクセのみ集め続ける事に少々疲れも見え始め、装備強化で気を紛らわしつつ進めた3度目のチャレンジ、とうとう全身高レベル装備となってしまいました。

奮闘記3_01

風虎のおしゃれ図鑑埋まってなかったから丁度よかったのよねW(`0`)W
しかし次からはどうやって気を紛らわせたものか・・・アクセ云々よりも、
もはや気の紛らわせ方に思い悩むみるくなのです。
それじゃ気を取り直して早速データ追加していきましょう♪

今回手に入れたアクセサリー37個はこちら

収集37_03

アクセサリー部位出現率!

とうとう3桁突破、111個分のデータだよ♪

  • 顔アクセ:19個 17%
  • 首アクセ:19個 17%
  • 指アクセ:24個 22%
  • 胸アクセ:24個 22%
  • 札アクセ:6個 5%
  • 他アクセ:19個 17%

とうとう100個も超えて、検証データらしくなってきた気がするのよね(゚∀゚)
今回は胸アクセと指輪アクセが大量出土、指輪はまだチャージ短縮もってないので期待が膨らみます♪

チャージタイム短縮錬金アクセ出現率!

今回の収穫は1個!前回0個だったからたった1個でも出てくれて正直ホッとしております。

チャージ短縮_03

111個中3個 2.7%

【内訳】
首アクセ:チャージタイム-4秒
首アクセ:チャージタイム-3秒
胸アクセ:チャージタイム-3秒

ゲットできたのは命のネックレス、すでに持っている部位と被っちゃいましたけど、-3秒から-4秒に昇格です!やったね♪

現在のみるくのアクセ状況

そんなこんなで現在の装備は1歩前進してこちら

奮闘記03

現在のチャージタイム短縮時間は-12秒、重い足取りだけどなんとか前進!
この調子で目指せ-30秒!まだまだ頑張りますよぉぉ~(*´v`)

↓みるくがんばれクリックはこちら♪↓

「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中

