TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

魔塔チャージタイム短縮アクセ収集奮闘記 part04

諦めなければいいことも起こるのね!と素直に思えた第4回記事でございます♪

周回ももはや作業と感じてきつつある今日この頃、何か気を紛らわせるおまけ要素はないものか~!と思案しながらも結局何も思いつかないまま新たに37個のアクセサリーを集め切ってしまった魔塔家みるくでございますヽ(´∀`)ノ

集めたアクセは現在計148個それじゃ例のごとく早速データ追加していきましょう♪


今回手に入れたアクセサリー37個はこちら


収集37_04


アクセサリー部位出現率!


148個分のデータだよ♪



  • 顔アクセ:24個 16%

  • 首アクセ:30個 20%

  • 指アクセ:31個 21%

  • 胸アクセ:30個 20%

  • 札アクセ:9個 6%

  • 他アクセ:24個 16%


顔とその他が伸び悩みだねぇ、顔アクセはまだチャージ短縮無いしもっとでてもらいたいなぁ~♪


チャージタイム短縮錬金アクセ出現率!


今回の収穫はなんと・・・いっきに6個!
ここまでの不調はなんだったのかという程の快進撃です。


チャージ短縮_04


148個中9個 6%

【総内訳】

首アクセ:5秒2個・4秒1個・3秒1個

指アクセ:4秒2個

胸アクセ:5秒1個・3秒1個

他アクセ:5秒1個


数もすごいんですけど、その効果値もすばらしい!-5秒が4つと-4秒が2つ、

こーゆーのまってたのさヽ(´∀`)ノヤッター


首と胸は-3秒から-5秒になったし、指は-4秒だったけどチャージ短縮初ゲット部位だし、いいことずくめ!すごくうれしいさーーー!


現在のみるくのアクセ状況


そんなこんなで現在の装備は大きく前進してこちら


奮闘記04


現在のチャージタイム短縮時間は-19秒、前回12秒から7秒UPと大きく前進!

心の奥の方で27日までに-30秒はさすがに無理かもしれないなぁ~っていう気持ちがあったけど、こんな調子のいい回もあるならいけるかもしんまい!!

そう本気でおもったみるくでしたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

まだまだいきますよっと♪


↓みるくがんばれクリックはこちら♪↓


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中