TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

魔塔チャージタイム短縮アクセ収集奮闘記 part05

奮闘記05_01


昨日は応援クリックありがとうございます♪

さすがに数をこなしすぎて単調な作業に感じてしまい、ゲンナリしてきてたのだけども応援クリック一杯いただけたこともあって元気100倍アンパンマン状態に復活いたしました!

だれかが少しでも気にかけてくれたって感じるだけで人ってがんばれるのね!と実感した今日この頃、ほんとにありがとう♪

おかげでまだまだみるくがんばれるよ!!

そいでもって、今回も37個アクセサリー拾ってきたわけだけども、冒頭の写真の右上辺りにご注目!
魔塔内だというのに所持金がとうとう10万G突破です(笑)


折角なので-30秒アクセが揃って脱出する際には、スパスタオートマッチングでひたすらゴールドを撒き続ける名古屋の社長プレイを楽しもうと心に決めた次第でございます!


さてさて、それではみるくのしょぼい野望の話は置いておいて今回のデータを追加していきましょう♪


集まったアクセサリー総数185個となりました。

でもって今回取れた37個はこちら


収集37_05


アクセサリー部位出現率!


185個分のデータだよ♪



  • 顔アクセ:32個 17%

  • 首アクセ:41個 22%

  • 指アクセ:40個 21%

  • 胸アクセ:34個 18%

  • 札アクセ:10個 5%

  • 他アクセ:28個 15%


顔アクセいっぱいほしかったのだけど、なかなか思い通りにはいかないものだわさ。
あと札アクセも今の収集方式ではなかなか捗らないわね、イベントまで残り少なくなってきたしそろそろ対策考えないとやばそうだわね。


チャージタイム短縮錬金アクセ出現率!


今回の収穫は2個!
前回がすごすぎたんだろうねぇ、ちょっとガッカリだけど妥当な数字かしらね。


チャージ短縮_05


185個中11個 5.9%

【総内訳】

首アクセ:5秒2個・4秒1個・3秒1個

指アクセ:5秒1個・4秒2個

胸アクセ:5秒1個・4秒1個・3秒1個

他アクセ:5秒1個


今回指輪で5秒を手に入れて微妙にパワーアップでございます♪


現在のみるくのアクセ状況


そして現在の装備はこちら


収集_05


現在のチャージタイム短縮時間は-20秒、前回から1秒ながら着実に前進してますよぉ~!
首・指・胸・その他は5秒短縮で固まったので、あとは顔と札で5秒が出れば目標達成・・・・いけそう、行けそうですよ♪

いよいよクライマックス間近、まだまだいきますよっと♪


↓みるくがんばれクリックはこちら♪↓


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中