TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

魔塔チャージタイム短縮アクセ収集奮闘記 part06

今回収集したアクセサリー37個でとうとう集めたアクセサリーは総数200個突破です!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチめでたい♪

いやぁ~わたしが言うのもなんですが集めに集めたものですね!
222個とはゾロ目でなんか縁起もいい気がしております。
ではさっそく今回のデータを追加していきましょう♪


集まったアクセサリー総数222個!
でもって今回取れた37個はこちら


収集37_06


アクセサリー部位出現率!


222個分のデータだよ♪



  • 顔アクセ:40個 18%

  • 首アクセ:49個 22%

  • 指アクセ:47個 21%

  • 胸アクセ:41個 18%

  • 札アクセ:13個 6%

  • 他アクセ:32個 14%


チャージタイム短縮錬金アクセ出現率!


今回のチャージ短縮の収穫は3個だったよ!


チャージ短縮_06


222個中14個 6.3%

【総内訳】

顔アクセ:5秒1個

首アクセ:5秒2個・4秒2個・3秒1個

指アクセ:5秒1個・4秒2個

胸アクセ:5秒1個・4秒2個・3秒1個

他アクセ:5秒1個


やっと手に入りましたよメガネ!
しかも待望の-5秒付きでございます、やりましたよ♪


現在のみるくのアクセ状況


そして現在の装備はこちら


収集_06


現在のチャージタイム短縮時間は-25秒、とうとうあと一個の所まで到達しました!
明日はついに魔塔公式タイムアタックイベントですが、これならギリッギリ間に合うかもしんないよぉ♪♪

残りは札アクセで5秒短縮ゲットするのが現実的かしら、札以外で-5秒が2個ついた神アクセでてくれてもいいんだけどそれはなかなかむずかしそうだし、ここからは封印の鍵出やすいように敵を全滅しながらすすめてみようかとおもいまぁ~す。


残すところあと一個!がんばるぞぉ~!!


↓みるくがんばれクリックはこちら♪↓


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中