TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

スポンサーサイト


魔塔家みるく遂に目覚める!

タイムアタック当日01


みなさんおっはよ~う♪
徹夜のアクセ周回後、早々に夢の世界へ旅立っていたみるくが遂に目覚めましたよ!


絶賛開催中の魔塔タイムアタックイベントへ参加すべく遅ればせながら早速行動開始です♪

みなさんの応援クリックのおかげで気力充電しながら駆け抜ける事ができたアクセ周回5日間を経て、現在みるくはアクセサリーだけでチャージタイム短縮-25秒というかなり優秀な装備を引っ提げることができました!

独りぼっちじゃ15秒集めたあたりで諦めてただろうさ、ほんと応援クリックに助けられたよ、ありがとね♪

今日はこのアクセサリーを有効活用して1F~4Fのタイムアタックを1人でひたすら繰り返そうと思ってるのよね♪(/・ω・)/ ♪


ですが、そ・の・ま・え・に、どうしてもやっておきたかったことがあるのさ~
それは、そう!アクセ周回で溜まったゴールドをひたすらバラ撒きながら15~19Fを攻略するみるく命名、その名も「名古屋の社長」プレー!!

みるくの勝手なイメージなので、名前についてはあえて深く触れまい、イメージですイメージ。


てことでですね、長らく周回プレーでお世話になったバトルマスターとはしばしお別れして、お金をばら撒けるスーパースターに転職したり、ありあまる富を使ってスパ用装備を揃えたり、ゴールドシャワー使えるようにスキル調整したりして・・・・・


タイムアタック当日02


完成したました、名古屋のみるく!そいじゃ早速オートマッチングで16Fへ突撃です!!


タイムアタック当日03


やっぱりねぇ、こんなにお金持ってる状態でプレーできる機会って少ないから誰かに見ててほしいじゃないのさ!
ゴールドシャワーは範囲攻撃だしボディーガードしてれば死ぬこともないし、それほどご迷惑は掛けずに済むはず♪


そんなわけで、マッチングしたLV50までしっかり鍛え上げられたプくリポさんと協力して、ゴールドを撒いて撒いて撒きまくって・・・・・


タイムアタック当日04


死なずにスッキリあっさりクリアー!
あ、わたしはやりたいことやれてスッキリできたけど、マッチングした方はどう思ってるか分かんないかぁ、ご迷惑だったかもしれないのでこの場で謝罪を、

普段持ち慣れない程のありあまる富にどうしても衝動を抑えられなかったです、ごめんなさい(T_T)


色々あって遂に1Fに舞い降りたみるく、現在こんなかんじです


タイムアタック当日05


ほんと入場しただけでアクセ以外な~んにもまだ装備増えておりません。
みるくの予定ではここからアクセのチャージ短縮-25秒を活かすために、さらにどの部位装備でもいいので-5秒分チャージタイムを縮めて開幕ギガブレイクが使える状態にもっていきたいとおもいます♪

そのあとは、ひたすら開幕ためる装備を集めてですね、開幕スーパーハイテンションを狙おうと思っております!

もうね、ソロでボス1ターンキルっていったらそのくらいしないときっと無理じゃないかな?というのがみるくの結論でございます。
やってみてダメそうだったら途中でまた何か手を考えましょう♪


それでは、いざゆかん!魔塔タイムアタックへ!!
いってきま~すノシ


↓みるくがんばれクリックはこちら♪↓


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中

