TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

魔塔タイムアタックイベントいよいよ佳境へ!

魔塔に突入して早数時間、心もとないながらもやっとこさ装備が揃ったかもしんない!

現在手元の時計で28日午前3時すぎ、イベント閉幕まで残すところ5時間少々となりました。


1F~4Fの好タイムをソロで目指そうと周回重ねて装備を集めつづけた結果、こんな時間になっちゃったけどなんとか1ターンキル目指せそうな装備が整ったさ♪
レベルの方は時間かかっただけあって42になってるよ!


みるくの現在の装備はこんな感じでございます!


タイムアタック当日06


各装備に付いてる錬金効果はこんな感じ♪


タイムアタック当日07収集_09


装備収集の途中でボス戦ちょっと実験してみたのだけど、どうやら開戦時にためる50が出ればギリギリ倒せそうだったのだよね。
そんなわけで、右手20%と左手20%と防具55%の開戦時ためるが丁度同時に発動すると3段テンション上がってなんとかいけるかも!?ってところでございます♪


あと、もう一か所3Fのキングスライムもテンションのお力を借りないとなのよね、2段のテンション20で確殺!
3F・4Fで幸運がつづけば全階1ターンキル達成となるのだけども・・・はてさてどうなることやらぁ。

それでは、ここからは魔法陣や雑魚はもちろん敵が落とす宝箱も無視してひたすらタイムアタックに打ち込んで参りたいと思います。


残り5時間、がんばれわたし!それではみなさままたのちほど~ノシ


↓みるくがんばれクリックはこちら♪↓


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中