TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

スポンサーサイト


魔塔タイムアタックもとうとう終了です!

タイムアタック閉幕


とうとう終わっちゃいましたね、魔塔タイムアタックイベント。
魔塔にスポットの当たるイベントってそうそうなかったのでみるくはとっても楽しめました♪

とはいえ、調子に乗って徹夜とかしちゃったからメンタル面は充実感に満たされていても体はボロボロですがね!(笑)


最終的にみるくはどんな感じでフィニッシュしたかといいますと、ボスまでは予定通り1ターンキルで順調に進みまして、最後ゴルド―とジルバでちょっと失敗しちゃいました><


失敗続きで動画撮っててもきりが無かったので途中で動画撮影中断しちゃってね、最後の記録はログを公開してお伝えしようとおもいまぁ~す♪


タイムアタックログ

とくぎコマンド選ぶ時間ももったいないんじゃないかなぁと途中で思いまして、
全部開幕ギガブレイクでなぎ倒す方式で挑んでおります。
見ての通りボスまでは順調だったんだけど、ボスのジルバがHP200くらい残っちゃってね、
結果ギガブレイク後通常攻撃で2ターン掛かってのフィニッシュとなりました(*・`ω´・)ゞ


これじゃあPT組んでた人には届かないんだろけど、
恐らくソロでは最速ではなかろうかミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


それにしても、今回なんだかんだ言って楽しかったさ~♪ 5日前から準備して、当日は記録目指してひたすら魔塔!ブログで応援クリックも頂けて嬉しかったし、みるく的には悔いは無し、思い返せば大満足の数日間でございました♪


次回はえ~っと、そうそうあれです!チャージアクセ周回のデータもちょっとみやすくまとめる予定だったおねたしか、そんなわけで今回はこの辺りで失礼いたしますヽ(´∀`)ノ


しつこいようだけど応援クリックくださった皆様ほんとにありがとでした♪まったね~ノシ


↓ひとまずお疲れクリックはこちら♪↓


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中

