TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

不思議の魔塔モンスター調査

モンスター調査

不思議の魔塔の強いモンスターのHPをペシペシ叩いて調べてきたよ♪

今更なんだけど、魔塔でいっつも小瓶と聖水が結構余っちゃうから
この際、敵のHPを調べて無駄の無い数買うようにしよう!
と思ったわけです。みるく天才!!

サポート仲間をわたしにまかせてにして、
ひたすらハンマーでAペチして取ったデータだから若干アバウトだけど、
それなりに使えるかと思いま~す♪

ではでは、ご覧くださいませ~(ノ∀`*)

魔塔モンスターのHPと弱点耐性

敵名HP弱点耐性
1Fバブルスライム80-
2Fギズモ193-195風光-
おにこぞう102-104-
3Fキングスライム735-749
4F魔天兵ゴルド1479-1484--
魔天兵ジルバ1719-1728--
6Fキメラ352氷光
7Fゴーレム698-700風光-
ホイミスライム419-421
8Fコトブキーノ1835-
9F魔天匠レスヘブン2701-2708-闇光炎氷
魔天骸オロバロン1362-1367--
11Fじごくのたまねぎ1101-1128-
おばけトマト789-819-
たまねぎマン654-676-
12Fワイトキング1243-1267
しりょうのきし882-886光炎土-
13Fライノスキング1942-1959闇光-
カバリアー1384-1416-
14F魔天導クローマ1773-1791--
魔天霊ゲルプ1773-1791-光炎氷
魔天霊パルス1471-1525闇氷
魔天霊プレト1213-1230-
16Fひくいどり2057-2081
ホークブリザード1535-1549
17Fアームライオン1607-1642土闇-
ベロニャーゴ841-888氷闇-
18Fずしおうまる1958-1982風土-
キラーデーモン1434-1463
19F魔天獅ヒッポルコ6900-6949--

※弱点の赤文字部分は1.3倍の大弱点になってます。
※弱点の青文字部分はダメージ半減の大耐性になってます。

これで無駄な小瓶を削減して錬金いっぱい付けちゃおう
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

以上!みるく調べのコーナーでした♪

↓ブログランキング参加中で~す♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中