TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

国勢調査魔塔TA結果でたよ!

むむ

みるくも参加した魔塔タイムアタックの結果が、国勢調査で発表されました!
さてさて、みるくはランクインできたのか!?

タイムアタック当日のみるくは、1~4階にソロでチャレンジしていたんだけどもどんな結果になってるのやら。

気になる結果は・・・・

魔塔TA結果01

魔塔TA結果02

魔塔TA結果03

魔塔TA結果04

な、なんてことなの・・・

わたしの名前が・・・・

・・・・

・・・

ない

結構頑張ったのになぁ~、だめだったかぁ(涙

タイムアタック当日のみるくの様子はこちら→「魔塔タイムアタックイベントいよいよ佳境へ!

今回のタイムアタックって、そもそも魔塔に時間計る機能付いて無いからクリアタイム出ててもイマイチピンとこないけど、最後のセクションをLV50が固めてるあたりを見ると本気でチャレンジしてた人結構多かったんだろうなぁ~って感じるよね♪

1~4Fで僧侶さんがランクインしているのはPT内でダメージ計算してのことだろうし、16~19Fに戦士や魔戦でランクインしてる方たちは苦労して試行錯誤した結果なんだろう事が伺えます。
1日だけとはいえ魔塔に真剣に取り組んだ人がこんなにいたと思うと、魔塔LOVEのみるくとしてはとっても嬉しく感じるわけさね・・・・ランクイン出来なかったのはちょっと残念だけどね。

それにしても、全階通して1位に名を連たPTプレイで挑んでいただろう人たちの中に知っている人が混ざっているような気がいたします・・・・・、ウエディ女でクではじまる名前で4文字といえば、あのお方ではなかろうか!?

フレンドさんというわけじゃないから確認の取りようもないのだけど、チャージタイム-30秒アクセを揃えてらっしゃる「DQ10フロンティア 魔塔の高層ループで遊ぼう!」という記事を書かれているブロガーのクラスタさんじゃない?違うかな??

さてさて、みるく自身は力及ばずでしたがこのタイムアタックイベント、思ったより大勢参加しているようだし強ボスタイムアタックみたいに毎月ゲーム内でランキング見れるようにしてくれないかしらねぇ~。
コロシアムみたいにファン層偏ってそうだから、掲示板じゃなくて魔塔の入り口に看板立ててそこで見られるとかね、アクセで自己強化できるようになったし人が増えるきっかけになるかもしんない~。

↓ブログ応援クリックはこちら♪↓
ブログ応援クリック

「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

Re: No title

> トップにフレがいるので分かりますが
> クラスタでまず間違いないです。

やっぱりクラスタさんでしたか、
アストルティア史に名を残すとは、素晴らしい♪

No title

トップにフレがいるので分かりますが
クラスタでまず間違いないです。

Re:

> 頑張ってたから行けるはずだと信じて応援してたんですが悔しいですねー涙
> でも魔塔プレイヤーも少しはいるってわかって嬉しいですね!
> 以前コメント返しで言っていた魔塔イベントも楽しみにしてます〜

応援してくださってありがとうございます♪
数多の強者には届かなかったけど、おっしゃる通り魔塔プレイヤーの多さにみるく感動です^^
魔塔イベントというと「魔塔周回集会」のことですね、水面下でちょこちょこ準備進めているので
もうちょっと時間はかかりそうですが、開催の際には是非ご参加くださいませ~♪

頑張ってたから行けるはずだと信じて応援してたんですが悔しいですねー涙
でも魔塔プレイヤーも少しはいるってわかって嬉しいですね!
以前コメント返しで言っていた魔塔イベントも楽しみにしてます〜

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中