TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

魔塔光ダメアップ96%アクセ収集記 part01

遅ればせながら、魔塔15Fからこんにちは♪
魔塔ソロ攻略最速を夢見て「全ての光攻撃ダメージ16%アップ」錬金のついたアクセサリーを6個集めて合計96%にしちゃおう!っていう無謀極まりない企画記事第1弾でございます。

ということでですね、「全ての光攻撃ダメージ96%」を目指して絶賛魔塔周回中のみるく!
気になる現場の周回方法は、スピンオフ記事にて紹介してみたので気になる方はそちらの記事をご覧くださいませ→魔塔アクセ高速周回みるくの思考!

やっぱり周回手順記事にしといてよかったわさ、冒頭で長文ってしんどいもんね♪

でもって、この企画、アクセサリーが実際集まるまで連載しようってことなんだけども。わざわざ経過を記事にして何を伝えたいのかと言いますと、後進の為に今まさに集めております「全ての光攻撃ダメージ16%アップ」錬金のリアルな出現率をお伝え出来たらなぁ~っていうのと、あとはみるく周回頑張ってるから時々ブログランキングのクリックで応援してね♪っていうそんな感じの連載記事でございますミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

アクセ周回での時間当たりのアクセ取得量と出現率分かってれば、収集したくなった時予定立てやすいハズ!
後々役に立つときが来るかもしれないし、ほどほどに応援していただけるとウチのブログも潰れずに生き残れるかとおもいますのでよしなに~。

今回の収集アクセサリー

今回手に入れたアクセサリーは30個
収集に掛かった時間は2時間54分でございます。

光96_01

前のチャージタイム錬金集めてた時は37個づつやってたんだけど、
今回連載は数字の切りが良い30個集まった所で記事にしていくつもりだよ~。

アクセ部位出現率!
  • 顔アクセ:2個 7%
  • 首アクセ:8個 27%
  • 指アクセ:5個 17%
  • 胸アクセ:3個 10%
  • 札アクセ:4個 13%
  • 他アクセ:8個 27%

今回結構札アクセ取れてラッキーでした(゚∀゚)

光攻撃アップ錬金アクセ出現率!

30個中0個 0%

残念ながら、第1回目はゼロ個という結果でございます( ノД`)
一応ね、他の属性のは1個出たんだけどねぇ

光96参考_01

これこれ、炎だったけど16%だったのさ。
他には属性アップ関係はさっぱりだね、初回からかなり出にくそうな予感をヒシヒシと感じてきてるよ!

さて、成果はイマイチだけれども最後にみるくの現在のアクセサリーをみておきましょ~う。

みるくの魔塔アクセ

光96成果_01

希望のアクセとの出会いは無かったけども、30個も集めればそこそこ使える感じにまとまるものですね♪
アクセ0からのスタートとは思えない仕上がり!

というかね、チャージ短縮アクセ集めてた時はチャージタイム錬金あんまり出なかったのに、収集対象から外れるとやけに出るっていうね、これが噂に聞く物欲センサーというやつかしら?欲しいやつに限って出ないっていうね・・・恐ろしや!

あ、そうそう、今回はね取得したアクセすべての錬金情報もデータとして貯めながら周回してるので、このチャレンジが終わった暁にはアクセの錬金効果出現率という形でみなさんにデータ提供できたらなぁ~と考えておりまッス。なんとな~く役に立つような気がしなくもないよね!!ではでは、今日はこのあたりで~ノシ

↓ブログ応援クリックはこちら♪↓
ブログ応援クリック

「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中