TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

スポンサーサイト


不思議の魔塔ver3.4前期の変更点!

調子はどうだい

とうとうバージョン3.4前期情報が発表されましたね♪

さてさて、魔塔はどうかわるのかなぁ?みるくがゆるっと調べてまいりました!

と、そのまえにウチは魔塔特化ブログなので魔塔の情報しかないからね!と言っておきましょう♪

他のバージョンアップ情報も知りたい方は、冒険者の広場かブログランキング上位の方のブログでご確認くださいませ~。

ドラクエ10人気ブログランキング

ver3.4変更点!

ではでは、改めまして、とうとう発表されたバージョンアップ情報!
さっそく広場情報を調べてきた結果、魔塔の変更は2点確認されましたよ♪

バージョン34前期情報

1つ目は、魔塔リプレイ報酬の変更!

なんと、月1回しかもらえなかった「金のフェザーチップ」が20Fクリアで8個もらえるようになるそうです。
これは嬉しい!!

カードが完成してない人はもちろん、2枚目にパラ用の重さカード作ったり~、最近ダークキング僧侶さんで密かに需要が高まってるかいふく魔力カード作ってみたり~、色々役に立ちそうじゃないさ~♪

2つ目は、魔塔サポの装備・スキルの調整!

これも魔塔家にとってはすっごく興味深い内容だわさ。
扇ほぼ持ってるだけな踊り子さんだとか、戦士と武器被りのまもさんだとか、バトマスの代名詞2刀流をつかわないバトさんだとか、なんとかしたらいいのになぁ~っていうサポさんもチラホラいたので、この調整とやらでもっとソロ魔塔が快適になる事を期待しているんだよね。

ということで、以上2点が変わるみたいだよ~!楽しみだなぁ~♪

そうそう、肝心のバージョンアップ日は、
2016年10月6日だそうですよ!!

↓ブログ応援クリックはこちら♪↓
ブログ応援クリック

「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中

