TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

魔物使いサントナのステータス 魔塔サポver3.4

魔物使いサントナ

ver3.4サポ調査、ラストを飾るのは魔物使いサントナさん!
例のごとくステータスを調べてきましたよ♪

ステータス

 1F6F11F16F
HP72125171214
MP14416275
攻撃133174220259
守備74100135165
攻魔19304152
回魔19304152
素早44657582
器用27446585
洒落5176119104
重さ146133138145

特殊な装備効果

16F攻撃時3%で混乱
各弱体系耐性10%
炎ダメージ40%減
勝利時にMP23~25回復
11F各弱体系耐性10%
炎ダメージ40%減
勝利時にMP18~20回復
6F各弱体系耐性10%
勝利時にMP13~15回復
1F各弱体系耐性10%
勝利時にMP8~10回復

スキル

 まものマスターオノ
16Fスカウトアタック
かわいがる
ブレスクラッシュ
HPリンク
たいぼく斬
蒼天魔斬
かぶと割り
まじん斬り
オノむそう
鉄甲斬
真・オノむそう
11Fスカウトアタック
かわいがる
たいぼく斬
蒼天魔斬
かぶと割り
まじん斬り
オノむそう
鉄甲斬
真・オノむそう
6Fスカウトアタック
かわいがる
たいぼく斬
蒼天魔斬
かぶと割り
まじん斬り
オノむそう
鉄甲斬
真・オノむそう
1F たいぼく斬
蒼天魔斬
かぶと割り
まじん斬り
オノむそう
鉄甲斬

調査最後は怪力女子のサントナさんとなりました♪
変わった所は、まず5F以降のMPが結構増えてますねぇ
オノは燃費悪いからだと思うのだけど、+20と結構増加しているんです!

さらに10F以降は「炎ダメージ40%減」が追加されておりま~す。
14Fボス戦のメラゾーマと16Fのひくいどりのブレス対策に導入されたのかな??
なんにしても強化されるのは嬉しい今日この頃でございます♪

↓応援クリックはこちら♪↓

「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

Re:

> 久しぶりに見てみたら更新止まってるんだねw
> PS4きっかけでドラクエ10再開するかもしれない。

わたしも只今休止中ですよ~。
ウチもwiiでやってたから、PS4買ってお引越しして復活できたらなぁ~とか目論んでおります♪
同じくらいの時期に再開になりそうだし、また見かけたら声かけておくんなまし~。

久しぶりに見てみたら更新止まってるんだねw
PS4きっかけでドラクエ10再開するかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中