TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホロナさん

魔塔でくだまき

よく知っている人でも思いがけない一面もあるものです。

パストンさんはホロナさんって知ってる?

もちろん、僧侶ホロナとはよく善の心について語り合う仲です

そ、そうなんだ

ええ、で彼女がどうかしましたか?

実は昨日魔塔ご一緒したときに、たまには気分を変えてもらおうと思って

今日はガンガンいっちゃってくださいね!って作戦伝えたのよ

僧侶にガンガンとは、みるく氏も酷な事をしますね。

まぁいいじゃないさ、で、どうなったと思う?

そうですね、彼女はとても信心深い方ですから、いつもより多少強めにスティックを振りぬいた、といったところでしょうかね?

多少スティックでなんてもんじゃないよ!もうねチャージ溜まった瞬間に

ホーリーライト!!

1階から4階までの全モンスターあっさり殲滅、超つおいの!

マジで??

マジで!あれは怒らせたらアカンタイプの人だわさ。

ホロナさん本気出すとすごいんだよ! じゃまたね~ノシ

「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

↓ブログランキング参加中で~す♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。