TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ



バージョンアップ前日!今日はコレやっとこ!

正直魔塔の外にはほぼ出ない生活を続けているから、

今日なにやっとけばお得なのかよくわかってないんだよね。


そんなわけでちょいと調べてみたよ~♪

困った時の冒険者の広場ってことで、

バージョンアップ情報ページを確認してると・・・・


ババーーーン!


バージョンアップ33


今まさにわたしがほしい情報が分かりやすくまとめられてるじゃないか!

さすが冒険者の広場!

さすがリッキーでございます!


これによると~ふむふむ・・・

週替わり討伐の先週分報告してない人が

有利なんじゃないのかなぁって思ってたのだけど、

読んでみるとどうやら有利にはならないようだね。


ってことは・・・・・・

日替わり討伐と週替わり討伐は、受注して置いておけばオッケ♪

ピラミッドわぁ~~触らないのが吉ってことね!


そゆわけで、早速日替わり1個と週替わり2個受注して


計3つ


みるくはバージョンアップ後
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


・


バタバタしたくないので
ウオオオオオオオアアアアア\( ‘ω’)/


準備3


早々に討伐終わらせて
ε=ε=(怒゚Д゚)ノ


準備4


報告だけしないスタイルで
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


準備5


いきたいとおもいます(´ω`人)


というわけで、今日やっとく事は

日替わり討伐を受注して報告せずに置いておく!

今日の日替わり討伐だけは今日受けないとですもんね♪

一通り広場情報チェックしたけど、

前日の今日じゃなきゃダメっていう準備は他に無さそうだったよ~ヽ(´∀`)ノ


あ、そだそだウチ不思議の魔塔ブログだから

不思議の魔塔の宣伝もしておこう!

魔塔で出来るバージョンアップ前準備はこちら→「魔塔バージョンアップ準備はこれだわさ!


さぁ、いよいよバージョンアップですね!

日付変わって1時30分からメンテナンス開始して

9時間半後の11時にメンテナンス終了予定だそうです♪

たのしみだわさ~wkwk


↓楽しみならひとぽちよろりん♪


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中

