TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

不思議の魔塔錬金眠り15%発見!ver3.3前期

みるくの発掘錬金報告

役に立つかは微妙だけどなかなかでないのは間違いない!

眠り錬金15

15Fでミニタンが付けてくれたのがこの錬金

攻撃時15%で眠り

でございます♪

一応防具に付いてるからキラピ×2とかはやぶさの剣×2とかにも効果あるのかしら?

どっちにしても、攻撃するとおきちゃうからちょっと使いづらいかな、とは思うのだけど数値は高いので載せちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

ver3.3魔塔で手に入る錬金を確認したい方はこちら↓
不思議の魔塔で手に入る錬金効果ver3.3前期
をご覧ください♪

アクセサリー周回集めの方法が知りたい方はこちら↓
不思議の魔塔アクセサリーの集め方 ver3.3前期
へどうぞ♪

↓発掘応援クリックはこちら♪↓

「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

No title

掘り当てたアクセが見たいっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中