TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

スポンサーサイト


集まった魔塔アクセサリーはこれだわさ!

みるくノーパソ


コメント頂いた魔塔家のアクセサリーが見たいとのリクエストにお応えして、
現在のみるくの魔塔アクセサリーを披露しちゃいましょう!

今の装備は・・・


・・・・


・・・


ジャジャ~~~ン!!←ふるっw


魔塔家装備画面


結構1Fデータなんかも取りに戻ってるからダッサイ恰好だね、魔塔だから仕方ないとはいえちょっとはずかちぃ・・・・・・アクセサリーは上から


  • ぐるぐるめがね
  • めざましリング
  • アヌビスのアンク
  • しんぴのカード
  • ロイヤルチャーム

となってます♪


アクセサリー自体は毎日魔塔行ってるだけあって通算100個前後は拾ってるんですが、
どうにも腰アクセサリーは手に入りませんね。

あっそうそう、フレンドさんに聞いて気が付いたんだけど、コインボス系のアクセサリーが出なくなっているようです。
錬金効果ばっかり気にしてたから言われるまでさっぱり気が付かなかったけど、バージョンアップ後たしかに手に入れた記憶がないわさ・・・・そんなわけで、腰アクセサリーのハイドラベルトは完全に消えてなくなったとして、残るはコインボス関係ない隠者のベルトに期待するのみなんだけど、でるのかなぁ~でないのかなぁ~もし手に入れたら即アップしてご報告しようと思いまぁ~す。


そいじゃ、せっかくなので現在のわたしの各アクセ詳細も載せちゃいましょう♪


魔塔家アクセ1_2魔塔家アクセ1_8
魔塔家アクセ1_7魔塔家アクセ1_5魔塔家アクセ1_3魔塔家アクセ1_8


見事にHP重視のこのラインナップ!なんだけど、実際過剰HPではあるんだよね。
15FでHP200も有れば十分すぎるほどだと実感してるので、ロイヤルチャームとぐるぐるメガネ残して他は近い内に交換しちゃおうかと思ってます。


CT短縮重視、開幕ためる重視は他所のブログでやってらっしゃる方が何人かいるようなので、ウチは属性ダメージアップ重視でもやってみようかな~なんて思ってます、まだ確定ではないけどね、拾えた物次第でもあるしw


そんなわけで、今日はリクエストにお応えしてのアクセお披露目会でございましたヽ( ´_`)丿


100個拾おうがリアルラック無しのわたしでは所詮こんなもんですミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


↓応援クリックおねがいします♪↓


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

No title

毎回挿絵楽しみにしてます
美魔みさんタバコ吸うんですねエラから吸うのかなあ

ありがとうございます!

ものすごいアクセでした。

特にぐるぐる、ロイヤル、アンクは大当たりですね。
今の20f構成ならぐるぐるだけでhpmp足りちゃうくらいのスペックですね。

Hpもりすぎやー!!

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中

