TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

スポンサーサイト


魔塔良錬金アクセついにゲット!

みるくの発掘錬金報告


防具では無く、ついに飛び抜けた錬金効果のアクセサリーをゲットしたのです!

ウチの「不思議の魔塔で手に入る錬金効果ver3.3前期」の錬金表を埋めるべく発掘調査をはじめて早数日。


アクセサリー100こ前後手に入れたものの、こうげき+40とかHP+50とかの普段付きやすい錬金よりも頭一つ二つ飛び抜けた効果が付いてるものって拾えてなかったのね。
あんまりにも出ないものだから、もしかしたらアクセサリーには飛び抜けた効果は付かないんじゃないかなぁって思いはじめてたのだけど・・・・・・・・でました!ついにでましたよ!


覚醒80アクセ.


今日まで15Fミニタン錬金でしか確認できてなかった「開戦時80%で魔力かくせい」錬金の付いたアクセサリーでっす♪


都合よく呪文ダメージ+7%もついてるので魔法系職業で有効活用しちゃおうと思ってます!


みるくの喜びの感想はこの辺りにしておいて、今回この良錬金アクセサリーが見つかったことで、持ち回りできるアクセサリーにも防具と同じく高い効果の錬金が付くという事が判明しました。

拾えども拾えどもお目に掛かれなかったので懐疑的になっていましたが、これでウチの錬金表を防具だけじゃなくアクセサリーの錬金収集計画の参考にしていただけます!と胸を張って言えそうでございます( ̄^ ̄)ゞ


ということで、最後はSTAP細胞会見をリスペクトしたこの一言で締めたいと思います。


「良錬金アクセは・・・・・あります!」


ではではみなさんまたお会いしましょう~ノシ


ver3.3魔塔で手に入る錬金を確認したい方はこちら↓

不思議の魔塔で手に入る錬金効果ver3.3前期

をご覧ください♪


アクセサリー周回集めの方法が知りたい方はこちら↓

不思議の魔塔アクセサリーの集め方 ver3.3前期

へどうぞ♪


↓発掘応援クリックはこちら♪↓


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中

