TOP

人気ブログランキング

攻略探訪

         

探訪メモ

不思議の魔塔錬金 敵を倒すとMP5 発見!ver3.3前期

みるくの発掘錬金報告


よく見る敵を倒すとMP回1と2をついに凌駕した良錬金発見です♪

倒すとmp5


ウチのブログのコメントでご報告いただいていたこの錬金、やっとみるくも手に入れられました♪


敵を倒すとMPを5回復


でございます♪



随分早い段階でご報告頂いていたのですが、みるくもやっとゲットです!

アクセ周回で使ってみた感じ、ギガブレイクガンガン使ってもMPほとんど減りませんね、魔塔は複数敵が多いので1匹あたり5MP回復するのは大きいと実感しました。

この錬金は使える!手応えバッチリですヾ(o´∀`o)ノ



おまけ


錬金表にはすでに書いてあったのだけどキャプチャ撮ってなかったHP+50も手に入ったのでついでに掲載しときまーす♪
今日は珍しい錬金いっぱいでてる(ノ)’∀`(ヾ)やったー


さいだいHP50



ver3.3魔塔で手に入る錬金を確認したい方はこちら↓

不思議の魔塔で手に入る錬金効果ver3.3前期

をご覧ください♪


アクセサリー周回集めの方法が知りたい方はこちら↓

魔塔アクセ周回方法まとめ ver3.3前期

へどうぞ♪


↓発掘応援クリックはこちら♪↓


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

関連記事

コメント

Re:

> おお、実在してたんですね。都市伝説かと思ってました。

良錬金めったにでませんもんね(汗
想像してた以上に使いがって良かったですよ♪
手に入れた月はアクセ周回が捗りそうでございます。

おお、実在してたんですね。都市伝説かと思ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

【 美しき魔塔家みるく 】

美しき魔塔家みるく

ドラクエ10コンテンツ不思議の魔塔に華麗に挑み続ける生粋の魔塔家さ。


そして、これだけは皆に言っておきたい・・・


「私のことを人にしゃべるとき、名前の前に"美しき"という言葉をつけるのを忘れるなかれ!」

人気ランキング参加中